みなとの好きなタイプのお話~ - 相模原人妻城 心湊(みなと)の写メブログ

写メブログ

心湊(みなと)(28)の写メブログ

心湊(みなと)
  • みなとの好きなタイプのお話~
  • 2024/09/13 18:33
  • 急になんだ?って思ったかもなんですけど。。。

    お会いする方。する方に
    良く言われるのが

    こんなおじさんでごめんね…と、
    よく言われるのですが

    みなとは、実は実は年上の方が
    大好きなんです.*・

    皆様が人妻さん好きなのと
    一緒の感覚に近いような?って感じなのかな…?
    でも、年上の方 が 好みなんです

    いっぱい気持ちよくしてくれるし、
    勉強になる事もあるし、
    で、色々と楽しいこと有るし~

    だから、気にしないで欲しいです
    年齢なんて関係ないです!

    一緒に楽しみましょう

    今日もお疲れ様でした
    お休みなさい*゜

心湊(みなと)(28)のプロフィール

心湊(みなと)
年齢:
28歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B86(D)-W58-H86
  • 美乳
  • 癒し系
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 色白
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 濃厚プレイ
  • 感度抜群