?たっちゃん? - 相模原人妻城 辺瑠(べる)の写メブログ

写メブログ

辺瑠(べる)(29)の写メブログ

辺瑠(べる)
  • ?たっちゃん?
  • 2024/09/15 14:48

  • お礼、お待たせしましたぁ
    すーっごく気持ちのこもったクチコミありがとう
    見た瞬間からもう嬉しくてニヤケちゃって、、


    ベルお得意のサプライズ、
    喜んでもらえたみたいで本当に嬉しい
    けど、、、ねぇ~
    いつもながら文章が綺麗すぎて
    若干、官能小説みたいになってるぅ笑笑 

    読みながら止まらないニヤケを終始浮かべつつも
    たっちゃんが喜んでくれたことが
    とっても伝わってきて、、
    ホントにホントに嬉しい気持ちと
    喜んでくれたことへの感謝の気持ちと、、

    ベルと出逢ってくれて本当にありがとう

    、、、最近は確かに
    会うごとに“駄々っ子”なとこ増してるかもだね
    でもあんなに嬉しいお邪魔なら大歓迎笑
    たっちゃんのちょっぴり甘えん坊さんなところも 
    ベルは大好きだよ

    28日は何しましょ??
    たっちゃんがしたいこともまたいーっぱいしよーね
    お仕事、大変なことが多いと思うけど
    陰ながらいつも応援してます


辺瑠(べる)(29)のプロフィール

辺瑠(べる)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B86(D)-W58-H87
  • 受け好き
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • 美脚
  • ドM
  • おっとり
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 色白
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン
  • 前立腺マッサージ
  • タトゥーあり