城咲 - 相模原人妻城 城咲(しろさき)の写メブログ

写メブログ

城咲(しろさき)(42)の写メブログ

城咲(しろさき)
  • 城咲
  • 2024/09/16 19:33


  • こんにちは、城咲ですimg
    最近、レアな出勤(ただの気まぐれ笑)なのに、お誘いしてくださる殿方様ありがとう~img

    2024.9.5木曜日

    S殿img本指名様

    3日ぶり~img
    またまた素敵なお部屋で写メ大会!!img
    綺麗に撮ってくれてありがとうimg
    愛を感じる笑
    すっごい義理人情な人だから
    漢を感じるよ!!いつもありがとうimg
    落ち着いたらまた待ってるねimg

    2024.9.12木曜日

    S殿img本指名様

    まさかの一年ぶり!!そんな経ってたっけ?って2人で笑ってしまったけどimg
    でも、痩せたってすぐに気付いてくれたのは
    さすが
    で、内緒の話しをしたらビックリしてるし!!あはは笑内緒だよ?img
    もう一年後とかやめてねー?笑
    また、待ってるからねimg
    ありがとうございましたimg


    2024.9.13金曜日

    T殿img本指名様

    久しぶり過ぎてお互いに忘れていた件、、、
    img
    リピートしないからでしょ?って事で
    良し?笑
    忘れられる顔ではないんだけどね?お互い!!笑
    城咲はなんとなく?だけど思い出したから!ドヤ顔(なんとなくって失礼笑)
    イケオジなのに甘えたさんだからね~
    でも、色んな嬢と遊びたいよね~

    わかる~笑
    城咲にバレないように遊んでね?笑
    また待ってまーすimg
    ありがとうございましたimg


    スタッフの皆様、
    毎日お疲れ様です。
    まだまだ暑いですが来週からは秋になるみたいだけど、あっという間に冬なのかな~
    体調にはくれぐれもご注意くださいね。
    いつも有り難うございます。

    大好きですimg









城咲(しろさき)(42)のプロフィール

城咲(しろさき)
年齢:
42歳
身長:
167cm
スリーサイズ:
B80(C)-W57-H82
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • 明るい
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • ドM
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 色白
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 前立腺マッサージ
  • タトゥーあり
  • 感度抜群