?ついに!!!? - 相模原人妻城 二外利(にとり)の写メブログ

写メブログ

二外利(にとり)(34)の写メブログ

二外利(にとり)
  • ?ついに!!!?
  • 2024/09/17 20:48
  • ニトリです

    つ…
    ついに!!
    ニトリはバンブーガーデンに
    連れて行って頂けました

    ニトリのホホバオイルちゃん
    フロントさんがしっかり預かってくれてた

    バンブーガーデンさんありがとう
    なによりも連れて行ってくれた
    神いわゆるゴッド!いや紳士様
    ラブ本当にありがとう

    マイカーの皆様
    ほんと、バンブーさんは
    お値段以上の素晴らしいホテルですので
    心からおすすめします
    とても広いお部屋がいつ行っても清潔
    スイート?はサウナ付いてるらしいね
    いつかバンブーさんでととのうのが
    ニトリの密かな夢です


    しかし中々涼しくならないね
    八王子駅前のきぬた温度計は
    31℃を記録していたよ

    この看板、温度計を付けたので
    全国ニュースでよく使われるらしい。
    発想が天才だよね
    そのために顔出し看板自粛したらしいよ

    ニトリハウスには
    きぬた先生のサイン入りかるた&
    トランプがあります
    あときぬたぬきくんぬいぐるみ

    そこそこのきぬティスト



    ニトリ

二外利(にとり)(34)のプロフィール

二外利(にとり)
年齢:
34歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B97(E)-W61-H89
  • 長身
  • 美乳
  • 受け好き
  • 聖水
  • 即尺
  • 美尻
  • 3P
  • 潮吹き
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 淫乱