久しぶりの◯◯でした?? - 相模原人妻城 京香(きょうか)の写メブログ

写メブログ

京香(きょうか)(41)の写メブログ

京香(きょうか)
  • 久しぶりの◯◯でした??
  • 2024/09/19 02:18
  • 帰宅してまーーーーーーーーす。



    今日の雨ってば
    広範囲じゃなくて
    東京と神奈川の圏境の上の辺りなのね…。




    さ。
    今日も遊んで下さったゲスト様方
    ギリシャヨーグルト並の濃密なお時間を
    ありがとうございました



    もぅさ。
    あの。ちょっと惚気るんだけど。



    ホントに可愛がってくれる人ばっかり



    メロメロの~トロトロ
    で、キュン


    え?海外生活長かった?って疑問が浮かぶ程に
    ナチュラルに褒めてくれる。

    あゆんのをサラっとできたり
    言えたりするのって外人さんだけじゃないの?
    っていう。固定概念ぶち壊す感じ。



    建前とかお世辞とか
    なんでもいいのよ。


    相手を大事にできる気持ちが嬉しいの



    なので
    もらって嬉しい言葉は素直にもらうし
    気持ちいい言葉はどれだけでも浴びるし
    心地良い体温には安心して身を委ねる。




    その方が楽しいじゃんね?





    さ。お礼は明日ゆっくりと




    今日はこのまま
    フワッフワな余韻にくるまって寝ます




    おや すみ  なすい







    あ!今日は久しぶりの紐パンでしたチヒヒ
     

京香(きょうか)(41)のプロフィール

京香(きょうか)
年齢:
41歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B88(D)-W59-H89
  • 美乳
  • AF
  • 聖水
  • 即尺
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • パイパン
  • 淫乱
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 標準体型