好きなこと朝比のこと?びっ くりしたけど笑えたこと - 相模原人妻城 朝比(あさひ)の写メブログ

写メブログ

朝比(あさひ)(40)の写メブログ

朝比(あさひ)
  • 好きなこと朝比のこと?びっ くりしたけど笑えたこと
  • 2024/10/14 22:27
  • こんばんは。
    三連休楽しめましたかimg

    朝比は、頭痛かったので寝てましたimg
    来週レディースDay予定なのでそのせいもあるけどimg
    25.26とシフトを出してるんですがレディースDay来ちゃったら下げることになっちゃうかもです(涙)

    朝比の好きなことはSNSで行きたいお店見つけて行くことです
    スイーツもあるけどお肉もお魚も好きだから色々行ったりします。

    写メは、可愛らしくパンケーキにしてみましたやきとりだとちょっと女子力に欠けるかなと思って(笑)

    それとは関係なくチェーン店ですがびっくりしたけどなんだか笑えたことがあってサーモンのユッケ頼んだら店員さんがお料理持ってきた時に『卵割れちゃったんでその上に卵入れてきました♪』って笑顔で持ってきたのです。

    これです





    えっ??って思ったけどとりあえずありがとうございますって言って食べました(笑)

    笑顔は、正義って事で

    何でも人それぞれの価値観だからご飯でクレームとか嫌だから何でも楽しく過ごしたいからご飯も美味しく食べたい~img

    朝比も笑って許されると思うなとか笑えば良いと思ってとかよく友人に言われるけどねimg元同僚のおじ友になぜか女王様って呼ばれてるんだけど飲みに行って声でかいから女王様って呼ばれるの本当恥ずかしい(笑)

    笑いのツボも浅いけど人とズレてる事も多いのです。

    朝比みたいな人に人生で会ったことないとかたまに言われるimg
    不思議ちゃんらしいです。

    よくわかりませんけどそれは周りがそう見えることであるならそれでいいです。

    一緒にいて楽しい、落ちつく、癒される、面白い人って思ってもらえる人になれたら嬉しいから。

    人見知りするけど慣れたらちゃんとなつきますimg

    何か面白いお話あれば教えてくださいね~img


    いつもいいねくれるお兄さん、サガシロのお姉さん、他店のお姉さんありがとうございますとっても嬉しいです("⌒∇⌒")


    それでは、おやすみなさい。


              朝比

朝比(あさひ)(40)のプロフィール

朝比(あさひ)
年齢:
40歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B96(E)-W60-H92
  • 受け好き
  • 美乳
  • 顔射
  • AF
  • 癒し系
  • 聖水
  • 即尺
  • 美尻
  • ドM
  • 美脚
  • 色白
  • 潮吹き
  • 3P
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ
  • 標準体型