11月13日追加させて頂きました ? - 相模原人妻城 聖愛(まりあ)の写メブログ

写メブログ

聖愛(まりあ)(43)の写メブログ

聖愛(まりあ)
  • 11月13日追加させて頂きました ?
  • 2024/10/17 09:42


  • こんにちは
    11月13日水曜
    追加
    15時半から120分まで
    12時半も追加できそうですがもうすこし待ってくださいね♪

    まだ先ですがお伝えさせて頂きますね





    朝は猫ちゃんが大好きなの動画を必ずつけますが
    飽きないのかちょこんとTV前に座って
    ジーッとみてる姿が可愛いです



    この前 洋服を着てたら壁から
    スゥーッとこの仮面を被った悪戯殿様が
    頭だけ
    ひょっこり!でてきました!



    聖愛は大きな本気の悲鳴をあげました、笑

    そのあと心臓バクバクしちゃった

    しかも嫌いなピエロ笑
    可愛いイタズラしてる殿方様可愛かったけど
    あの悲鳴はかなり響いたね

    いつも楽しいお時間ありがとう


    本業のお客様にも
    先生と会うとすごく力が抜けて楽になる!
    と仰ってもらえることが増えてきましたが
    ありがたいお言葉は元気の源になりますね


    季節の変わり目お気をつけてくださいね♪



    3日日曜もしかしたら
    夕方追加できるかもですがまたわかりましたら
    日記にてお伝えさせてくださいね


    では
    またかけるときにアップさせて頂きます

聖愛(まりあ)(43)のプロフィール

聖愛(まりあ)
年齢:
43歳
身長:
168cm
スリーサイズ:
B90(F)-W58-H84
  • 長身
  • 美乳
  • 癒し系
  • 美尻
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 色白
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 非喫煙
  • 言葉責め
  • タトゥーあり
  • 前立腺マッサージ
  • パイパン
  • 感度抜群