子供の頃のえっちぃな女子バナ ?ピンクって・・・? - 相模原人妻城 朝比(あさひ)の写メブログ

写メブログ

朝比(あさひ)(40)の写メブログ

朝比(あさひ)
  • 子供の頃のえっちぃな女子バナ ?ピンクって・・・?
  • 2024/10/21 22:42
  • こんばんは
    今日も1日お疲れ様ですimg

    日差しが強めで暑かったです。
    色々おバ●炸裂しちゃいまして自分にげんこつな1日だったんですよ

    さっき、オレンジの口紅のお話していたんですが朝比の今使ってる色が【ピンクのバナナ】っていうなんとも言えないネーミングでピンクのバナナさんは黄色味かかってる明るいピンクなんです。

    明日また、マイガール限定で19時頃にピンクのバナナの唇を載せるね(笑)朝比の唇、ぶあついよー良かったらのぞいてみてください。

    ピンクのバナナで幼き日の友人との会話を思い出しました(笑)もう本当にウブで友達から大量の同人誌BLものが回ってくるのでバレないようにこっそりみてましたimg

    NGなお家だったからバレたら説教って兄で実証済み。恥ずかしすぎるー。

    ドラマでエッチなシーンやキスがあるとき絶対目塞がれて見えないようにされていたの(笑)隠れると本当気になる。

    だから高校教師のドラマを親が寝たあとにドキドキしながら見てた(* ̄ー ̄)

    ある時、友人がドラマで言ってたんだけど『ピンクのぞうさんって何?ねぇ何?ピンクのぞうさんって何?』って何度も聞かれてSNSのない時代に誰にも聞けないの

    『男の人のあそこの事?ねぇそれしかないよね』って、

    中学生くらいの話だけどこの年になっても覚えてるなんてそういうことなにも知らないから衝撃の会話だったんですね(^^;

    男の子の方がきっと沢山のそういうトークしてますよね
    何かエピソードがあれば今度教えてくださいね(o^-')b !

    ぐうたら朝比、下は!はいてますよ~

    ゆっくり休んでくださいね。

    いつも日記にお付き合いくださりありがとうございますキテネもさせて頂いております。

    おやすみなさい。

               朝比

朝比(あさひ)(40)のプロフィール

朝比(あさひ)
年齢:
40歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B96(E)-W60-H92
  • 受け好き
  • 美乳
  • 顔射
  • AF
  • 癒し系
  • 聖水
  • 即尺
  • 美尻
  • ドM
  • 美脚
  • 色白
  • 潮吹き
  • 3P
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ
  • 標準体型