【21日のお礼】色々乗り越えた からこその優しい顔? - 相模原人妻城 十色(といろ)の写メブログ

写メブログ

十色(といろ)(45)の写メブログ

十色(といろ)
  • 【21日のお礼】色々乗り越えた からこその優しい顔?
  • 2024/10/22 11:18


  • 【21日のお礼】


    待機かもなぁと思ったら


    空枠をみつけてくれた
    救世主な仲良し様
    初めましての2名様


    おかげさまで了となり
    楽しく充実した
    一日となりました
    ありがとうございました(*^^*)


    そして昨日は奇遇にも
    3名様とも遠くから
    逢いにきてくれて


    うれしかったです



    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


    「年齢なんて記号だね」が
    そのまま表れてキラキラしてました
    S様


    なんですかね


    もうとにかく
    エネルギーの高さが
    ハンパなかったです


    自分の人生に全集中だから
    いい意味で他人に興味なくて


    でもちゃんと
    愛や優しさに満ちたSさん


    Sさんから出る言葉
    全てナチュラルに明るくて
    前向きで楽しげで


    ご機嫌力が高い人って
    Sさんみたいな人なんだと
    十色まで幸せと元気を
    いただきました


    全てが若すぎて…
    それもまた、十色うれしすぎたし
    安心しました


    ステキなお話、写真
    ありがとうございます





    「日記、前から読んでたよ。
    あれはずっと続けた方がいい。」


    …すっごくうれしかったです


    あまり目を合わせてくれない
    シャイで紳士なところも
    ステキでした


    こちらに来ることあったら
    また、来てね





    ご予約メール見た瞬間
    「きゃ!」って、声でたよH様


    「珍しく空いてたから、行ってあげなきゃと思って来たよ。」



    (そんな珍しくはないけど)


    もう、ほんっと、うれしかった~


    お互いの事情が重なり
    お久しぶりでしたね


    少し痩せて一段と小顔になられて
    うらやましくさえ思う
    十色だったけど(笑)
    本当げんきが何よりですね


    Hさんに
    色々近況報告するのが
    習慣になっちゃってる十色です





    穏やかな顔で
    ちょいちょい私の落ちつきなさや
    前のめり気味になったときに


    半ばあきれながらも
    優しく諭してくれるHさんに
    クセになってる


    今回もすっかり癒されてしまった
    十色でした


    「また来るよ。」


    うれしかったです


    来てね






    オキニトークでの印象よりも
    さらにステキでしたよT様


    まさかずっと以前にトークしてた
    あのTさん?と思ってたら


    やっぱりそのTさんだった


    十色の空枠みつけてくれて
    お忙しい中遠くからの移動
    うれしすぎました


    デニムのつなぎが本当似合ってて
    ずっと見ちゃったし笑


    終始、Tさんの
    心くばりが伝わって来て
    あったかい気持ちになって
    つい思わず
    自分でも予想外でした…




    お話するほど


    人はやはり表面ではわからない
    色々な経験や苦労を
    乗り越えるからこその


    今の深い優しいお顔が
    造られるんだなぁって
    Tさんのお話を聞きながら
    思ったのでした


    十色は楽しかったんだけど
    Tさんはどうだったのか
    実はちょっと自信がなかったので


    お別れした後の
    Tさんからのメッセージは
    うれしすぎました
    ありがとうございます(*^^*)


    こちらに来るときは
    また、来てね



    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


    実は昨日、野菜刀削麺の前に





    誘惑に負けて
    ハイボールと
    大好きなくらげ和えも食べたから…


    ヨガ行ってきます…


    みなさま
    午後からもおつかれさまです



    十色(といろ)















十色(といろ)(45)のプロフィール

十色(といろ)
年齢:
45歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B83(B)-W58-H84
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • 美脚
  • スレンダー
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群