伝わって??最後まで読んでく ださいませ - 厚木人妻城 やこの写メブログ

写メブログ

やこ(34)の写メブログ

やこ
  • 伝わって??最後まで読んでく ださいませ
  • 2024/08/20 16:42
  • 写真がにんじん君でごめんなさい^^

    お兄さま、或いは、ダンディさまのお○んちんの形とか色はどれに似ている???

    大丈夫、美味しいのは変わらないよっ☆てへ


    やこが30年以上好きな児童書のお話

    女の子のお姫様をお抱えの殿方はご存じ?のはず!?
    「わかったさんシリーズ」の、これはわかったさんのクッキーという本の冒頭なのですが。


    不思議ワールドと懐かしみ感の深いレトロな絵面がとってもキュートな児童書です。
    全巻10冊ありますが、が!!

    最近11冊目の『スイートポテト』が発売になるようです!あれ?発売日はいつだったか!?(←だめだめじゃん)

    よかったら、読んでみて。っていう無茶振りはしないけど、お子さんにもやこにもめっちゃピッタリなロマンチックなご本です



    追伸:ばばばあちゃんの本もおススメなの。



    誰か一緒に語ってぇえええぇえあぁ~ん


    追伸の、追伸。
    次回出勤の日が決まりました^ - ^

    良かったら
    出勤表のご確認と、あっつい問い合わせを宜しくお願い致しますっ♪

    次の日記で、次回出勤の詳しいエロに関するお知らせをするよ

    その前にちょっと休憩。
    (電○で遊んだから。だって、○マだよ。許して下さい)はぁはぁ、、。。

やこ(34)のプロフィール

やこ
年齢:
34歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B80(C)-W57-H78
  • 美乳
  • 癒し系
  • 顔射
  • 即尺
  • 聖水
  • ゴックン
  • ドM
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ