こんばんにゃ?みなさまご無 事? - 厚木人妻城 めぐみの写メブログ

写メブログ

めぐみ(45)の写メブログ

めぐみ
  • こんばんにゃ?みなさまご無 事?
  • 2024/08/30 19:18
  • こんばんは~
    厚木人妻城の めぐみです

    台風の影響は大丈夫でしょうか?
    厚木も昨日今日と警報音や、市のアナウンス放送などが鳴り響いて、不安ではあります

    もしご無事な地域にお住まいでしたら、是非厚木エリアに気晴らしにいらしてくださいね

    本日イベント日
    ☆期間限定!!平日は毎日開催
    最大5,000円引きでご案内可能です♪ロングコースでゆったりが断然お得♪♪

    100分  2,000円引き
    120分  3,000円引き
    150分  4,000円引き
    180分  5,000円引き


    申告制となりまして、
    平日大感謝祭』と写メ日記合言葉!!
    本日の合言葉は『お金』とご申告が必須となります♪

    本格的バリニーズオイルマッサージ始めましたご希望の方はおっしゃってくださいね


    厚木人妻城
    めぐみ

めぐみ(45)のプロフィール

めぐみ
年齢:
45歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B92(G)-W60-H90
  • 美乳
  • 顔射
  • 受け好き
  • 美尻
  • 即尺
  • グラマー
  • ゴックン
  • おっとり
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ