レポ? - 厚木人妻城 やこの写メブログ

写メブログ

やこ(34)の写メブログ

やこ
  • レポ?
  • 2024/09/02 01:03
  • 最近めっきりエロ変態画像をupしてないぞと噂の厚木人妻城やこです。

    あっ待ってまって待ってまって
    いまベンジーが何とか、ラット一つでなんとやら。
    歌ってるから待ってて。

    思わず熱くなっちゃった。
    なんなら制服のマネ○ンも歌ったる。
    (略)
    ちなみにこの歌の歌詞だけど、
    学校の男性教諭が女子生徒を誘ってる歌じゃん??

    正直、表向きには「めっ!」と言いたいところですが。
    変態教師と経験少なめ女子高生の○○○な行為には興味津々です、ふふふふ
    想像してゾクゾクする。



    あ!
    話はそれますが、やこ、9月は不在です。
    いや今日は居るけどぉ。


    10月また来るからねぇ
    さ~て、みんな~!


    来月もぉ、来てくれるかなぁ!?

やこ(34)のプロフィール

やこ
年齢:
34歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B80(C)-W57-H78
  • 美乳
  • 癒し系
  • 顔射
  • 即尺
  • 聖水
  • ゴックン
  • ドM
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ