おそにゅ~?視線を感じる... - 厚木人妻城 めぐみの写メブログ

写メブログ

めぐみ(45)の写メブログ

めぐみ
  • おそにゅ~?視線を感じる...
  • 2024/09/08 11:57
  • おそにゅ~ゴザイマス
    厚木人妻城 めぐみです

    めぐみは運転中、窓を開けるのがスキなのですが、夏は暑くてほぼムリゲーなんですが、ちょっと涼しい夜は風を感じたいと思ってあけています。

    昨夜は車に乗ってから何か視線を感じていたんですね。
    チャットコワイ...。

    立体駐車場のチケットを入れようとしたその時、いたんです!

    のつくむしさんが(一応外側)!!

    彼(または彼女)が侵入しないようにソロ~~っと窓を開けて、ことなきをえました!!

    はぁはぁはぁ。。。

    本日は18時から出勤です
    遅いお時間のお誘いお待ちしていますね~

    厚木人妻城
    焦めぐみ

めぐみ(45)のプロフィール

めぐみ
年齢:
45歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B92(G)-W60-H90
  • 美乳
  • 顔射
  • 受け好き
  • 美尻
  • 即尺
  • グラマー
  • ゴックン
  • おっとり
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ