こんばんは - 厚木人妻城 まいの写メブログ

写メブログ

まい(34)の写メブログ

まい
  • こんばんは
  • 2024/09/25 22:27
  • はじめまして
    厚木人妻城でお世話になります!まいです
    わからないことだらけですが…お手柔らかにお願いしますね
    img

    簡単にですが、どんな人か知ってほしいなー

    現金はお釣りが500円になるように払いたいタイプです。
    そして私のお財布はあと1円がいつも足りません…なんで…img

    ツンデレです。
    慣れたらしつこいぐらい懐かれますので覚悟してくださいimg

    すぐ影響されがちです。
    今ファブルにハマってるので後ろが気になります。笑
    スパイ系も大好きです。

    同じものばかり食べてます。笑

    好きな男性のタイプよく聞かれますが
    毎回回答が難しい…

    ついつい見てしまうのが爪の形。

    笑い皺が出る人が好きです。
    今までよく笑ってきたんだなぁーってその人の生き方がわかるから!

    楽しいが共有できると嬉しいです。
    「共有する」がポイントですよ

    普段は他の仕事をしているので
    出勤は多くないんですが、お会いできるのを楽しみにしていますimg

まい(34)のプロフィール

まい
年齢:
34歳
身長:
152cm
スリーサイズ:
B86(E)-W58-H87
  • 小柄
  • 聖水
  • 即尺
  • 明るい
  • 美尻
  • ドM
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • パイパン
  • イラマチオ
  • 感度抜群
  • レア出勤