自分の手を見て!! - 厚木人妻城 まいの写メブログ

写メブログ

まい(34)の写メブログ

まい
  • 自分の手を見て!!
  • 2024/10/12 23:27
  • こんばんは

    お肌や手の乾燥する季節に突入ですね
    ハンドクリームね、ベタベタするからついつい忘れちゃう

    みなさん、手はどんな感じですか??

    まだ私が全く違う仕事をしていた頃
    好きなモデルさんがネイルは赤か黒しか塗りません!!って言ってて、
    すごいかっこいい
    となった当時の私は(←いつもなぜかモデルさんの影響半端ないね)
    ネイルを黒にしていたんですよ。

    結構自分では満足してたんですが
    年配の男性の方に
    あなたこんな色塗ったらあかん。
    手はあなたの心を表してる!!
    だから黒ではない色にしなさい!
    明るく綺麗な色にして手は綺麗にしてなさい!
    と言われて

    その言葉にすごく納得した私は
    それ以来ずっと
    手はネイルをしても薄いピンクとか爪に近い色になりました。

    確かに忙しかったり、なんだかモヤモヤしてたりすると指周りの皮をむしりがちで荒れがちなので
    そのたびその時の男性を思い出します。

    だいぶご高齢で後から亡くなったと聞いたので
    残念ですがもう一度お会いして見て欲しかったなー

    手が荒れるたび思い出す話でした

まい(34)のプロフィール

まい
年齢:
34歳
身長:
152cm
スリーサイズ:
B86(E)-W58-H87
  • 小柄
  • 聖水
  • 即尺
  • 明るい
  • 美尻
  • ドM
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • パイパン
  • イラマチオ
  • 感度抜群
  • レア出勤