金曜日の旦那さま - 丸妻新横浜店 あいこの写メブログ

写メブログ

あいこ(40)の写メブログ

あいこ
  • 金曜日の旦那さま
  • 2024/09/01 11:31
  • こんにちは、あいこです。

    金曜日も台風の影響のある中、お誘いくださいました仲良しの旦那さま、
    ありがとうございましたimg


    ゼロで逢瀬の仲良しの旦那さまimg
    とうとう、とうとう…!
    忘れずに捨てることできましたか?
    アレでオナられたりするのでしょうか(笑)
    あいこ、汗だくでしたね。
    新幹線が止まってるのに、
    逢いにきてくださって本当に嬉しかったですimg


    サラで逢瀬の仲良しの旦那さまimg
    今月は2回もお逢いできて嬉しいimg
    今回はいつもと違って、とっても攻められてしまいました。
    触れていただくのは、中よりクリ派です(笑)
    帰りの雨は大丈夫でしたか?



    ルアンで逢瀬の仲良しの旦那さまimg
    もう乳首だけで笑ってましたね、あいこ(笑)
    あの日の乳首はきっと発情期だったのです。
    焦らされてるわけではないのに、
    何度も逝かせていただいてるのに、
    ケツま・こにおち・ぽをいただいた瞬間、
    逝ってしまいました。
    ちょっぴり寂しがってたおま・こにも、
    指やらおもちゃを入れていただいたら、
    ケツま・こにおち・ぽをいただいているのにも関わらず、
    勝手にオナって、お潮を撒き散らして。
    いつもはしたない姿をお見せしてますが、
    あの日は壊れてましたimg
    あっ、帰りは間に合いましたよん。


    次回は明日の月曜日です。
    ちょうど台風来てしまうのでしょうか?
    ご予約、お待ちしておりますimg



あいこ(40)のプロフィール

あいこ
年齢:
40歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B98(H)-W61-H91
  • 美乳
  • 顔射
  • AF
  • 明るい
  • 聖水
  • 即尺
  • グラマー
  • ゴックン
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 非喫煙
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ
  • パイパン