月曜日の旦那さま - 丸妻新横浜店 あいこの写メブログ

写メブログ

あいこ(40)の写メブログ

あいこ
  • 月曜日の旦那さま
  • 2024/09/03 12:17
  • こんにちは、あいこです。

    昨日もお誘いくださいました旦那さま、
    ありがとうございましたimg

    グラッシーノで逢瀬の仲良しの旦那さまimg
    本当にお久しぶりで、
    変わらずお元気そうでとっても安心しました。
    相変わらずお酒はお好きで、変態さんですね(褒め言葉ですよ)img
    あいこは踏んだり蹴ったりの1年でした(笑)
    旦那さまの「逝っちゃダメだよ」は、
    あいこ汁があふれる魔法の呪文ですimg
    大きく勃起してふくれたクリを攻められて、
    色々かけてしまいましたね。
    また時々でもお逢いできたら嬉しいです。
    お茶、ごちそうさまでしたimg


    サラで逢瀬の旦那さまimg
    ご希望だったケツま・こセ・クス、できましたimg
    正常位あなるはなぜかお潮が吹き出てしまうようで。
    ピロートークは言えないお話からでしたが、
    楽しんでいただけましたでしょうか(笑)
    ファンだったのでね、それはそれはショックでしたimg
    帰りは先に失礼してしまってごめんなさいimg


    フェアリーで逢瀬の仲良しの旦那さまimg
    ついこの間初めてお逢いして、
    またすぐにお逢いできるなんてimg
    旦那さまの手技はすごいんですよ!
    ぜひ自慢してください(笑)
    前回教えていただいたクリの触り方でのオナに少しハマってますimg
    もっとクリ、大きくなるかなぁ?
    乳首も大きくなってエロ乳首になっちゃうimg
    帰りはバタバタさせてしまってごめんなさい。
    お茶、ごちそうさまでしたimg


あいこ(40)のプロフィール

あいこ
年齢:
40歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B98(H)-W61-H91
  • 美乳
  • 顔射
  • AF
  • 明るい
  • 聖水
  • 即尺
  • グラマー
  • ゴックン
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 非喫煙
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ
  • パイパン