金曜日の旦那さま - 丸妻新横浜店 あいこの写メブログ

写メブログ

あいこ(40)の写メブログ

あいこ
  • 金曜日の旦那さま
  • 2024/09/08 11:17
  • こんにちは、あいこです。

    お礼が遅くなってごめんなさい。

    金曜日もお誘いくださいました旦那さま、
    ありがとうございましたimg


    ゼロで逢瀬の仲良しの旦那さまimg
    木曜日はあいこがなかなか出勤できずにごめんなさい。
    わざわざお時間を作って逢いにきてくださり、
    とってもうれしいです。
    相変わらずソフトタッチなのに、
    身体がビクビクするほど気持ち良くて。
    マッサージで少しは逸れましたでしょうか。
    2回戦目は次回に持ち越しですねimg



    カスティーユで逢瀬の旦那さまimg
    遠くからお車でお越しいただきありがとうございましたimg
    あいこはとてつもなく汚いお部屋とか(新横浜では見たことないですが)でない限り、
    どのお部屋でも大丈夫ですよ。
    この時のお部屋もとっても綺麗でしたimg
    濃ゆーいおち・ぽミルクをお口ま・こにいただいて、
    2回戦目も…!
    ケツま・こセ・クスは次回、一発目、ですよimg
    またぜひお逢いできますように。


    ザラで逢瀬の仲良しの旦那さまimg
    お久しぶりだからなのか、
    やっぱり敏感乳首でした(笑)
    ぎゅーっとしてもらうと耐えられるのはなぜでしょうね。
    旦那さまも暑さ疲れですねimg
    やっと涼しくなった気がするのに、
    やっぱりこの日は暑かったです。
    いつもたくさんスイーツに無糖ミルクティ、ごちそうさまですimg


    今日はこれから出勤です。

    13時から、16時過ぎからのご予約の旦那さま、ありがとうございますimg

    今は個人的な諸事情で申し訳ないのですが、
    出勤しても早めに帰ってしまったり、
    当日お休みしてしまうことがしばらくあるかもしれません。

    あいこ自身はとても元気なので、ご心配なくimg



あいこ(40)のプロフィール

あいこ
年齢:
40歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B98(H)-W61-H91
  • 美乳
  • 顔射
  • AF
  • 明るい
  • 聖水
  • 即尺
  • グラマー
  • ゴックン
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 非喫煙
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ
  • パイパン