日曜日の旦那さま - 丸妻新横浜店 あいこの写メブログ

写メブログ

あいこ(40)の写メブログ

あいこ
  • 日曜日の旦那さま
  • 2024/09/16 09:21
  • おはようございます、あいこです。

    昨日、メトロで逢瀬の仲良しの旦那さま、
    ありがとうございましたimg

    お約束通り、ご予定の日に逢いにきてくださって嬉しいです。
    あいこの愚痴まで聞いてくださってありがとうございました(笑)
    乳首を摘みながら、おち・ぽをお口ま・こでご奉仕して。
    何度も何度も焦らしながら、旦那さまの射精を我慢させちゃいましたimg
    ちゃんとお掃除フェラも、くすぐったいのを我慢してくださって嬉しいです。
    お話してた最初と最後、楽しみにしていますねimg



あいこ(40)のプロフィール

あいこ
年齢:
40歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B98(H)-W61-H91
  • 美乳
  • 顔射
  • AF
  • 明るい
  • 聖水
  • 即尺
  • グラマー
  • ゴックン
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 非喫煙
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ
  • パイパン