地獄言われた時、夜這いorレ◯ プしただった話。 - 小田原人妻城 れいこの写メブログ

写メブログ

れいこ(41)の写メブログ

れいこ
  • 地獄言われた時、夜這いorレ◯ プしただった話。
  • 2024/10/16 08:28
  • どうしても
    これして欲しい人…

    他にも案外
    居るのかもって思って
    日記に書いちゃうね


    この間のね、

    もう地獄だぁー
    いかせてぇーーーーimgimg



    って言われた時の事なんだけどさ

    めちゃくちゃ感じる方だったのねimg


    途中は牽制逆転みたいになって
    攻められたりもしたんだけど…


    あまりにも感じ方が可愛すぎてさ、


    やっぱり
    攻めずにいられなかったのよねimg



    乳首とか甘噛みすると
    とくに悶えるからね、
    カミカミしまくってたのimg



    したら、最後
    うっすら赤くなってたimgごめんなさい



    って話は置いておいて、


    最後ね
    とんでもないフィニッシュで
    自分でもビックリしたけど、

    相手様も

    普段割とSの方なのにって
    ビックリしてたimgimg



    P.S.
    朝から刺激強めの内容で
    ごめんなさいimg

    つづく(笑)

れいこ(41)のプロフィール

れいこ
年齢:
41歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B90(F)-W58-H85
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • 即尺
  • 美尻
  • 聖水
  • 責め好き
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 色白
  • スレンダー
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ