こねこねしてたら天才と言われ た件。 - 小田原人妻城 れいこの写メブログ

写メブログ

れいこ(41)の写メブログ

れいこ
  • こねこねしてたら天才と言われ た件。
  • 2024/10/17 08:33
  • 天才と言ってもらえた話ですimg

    乳首ちゃんではなくて

    下の僕ちゃんがピンポイントで
    感じる貴方様。

    例の地獄日記とか
    色んなの読んでくれたみたいで

    どんな事されるんだろー?と
    思ってくれて

    ハードル上がりまくりだったから

    ちょっと緊張したし下しか感じない

    っぽかったけどimg

    探求していたら…

    ツボが合ってたみたいで
    キュンキュンでしたぁ
    imgimg

    そしたら
    途中、


    もはや…

    「天才」

    といっぱい

    言ってもらいました。

    エッチしてて天才って
    言われたのはじめて
    img

    最高級の褒め言葉img

    技はないし

    激しめ好きには向かないですが

    じわりじわりとネットリと

    されたい方は良いみたいimg

    って言っても相性合わない方もいるかもだけど、ゾクゾクしちゃったらそれは会うべきサインです

    アナタの直感を信じてネimg

れいこ(41)のプロフィール

れいこ
年齢:
41歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B90(F)-W58-H85
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • 即尺
  • 美尻
  • 聖水
  • 責め好き
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 色白
  • スレンダー
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ