出さずにイク?! - 小田原人妻城 れいこの写メブログ

写メブログ

れいこ(41)の写メブログ

れいこ
  • 出さずにイク?!
  • 2024/10/17 09:33
  • 地獄日記のおかげ様様でしたが

    なんと、、、!!!!!

    イッたのに出ないイク

    2回も見せてもらって

    しまいましたimgimg

    快楽地獄ほどじゃなかったかもですが

    相変わらずの

    イク寸の
    エンドレス
    img 

    …マヒだったかな?

    ごめんなさい

    たまにあるから要注意。

    ガマン大会ほどほどに…ね


    その後は、ガマン一切せず

    果てていただきました。

    出ないイクimg

    高齢の方はあるっぽいけど

    出るはずの人が我慢しすぎて

    もはや出ないパターンもあるのだぁ

    と、

    また一つ新しい階段を登ったのでした。

    img

    って、こういう日記

    書いてるからハードル上がるんだよね

    ほどほどにしつつ、

    エッチ日記引き続き書いていきまーす

    せめられるのばかり載せてたけど、感じやすいので…びくんびくんした後に

    仕返しならぬ、お返しで頑張りますので

    お互いに気持ちよくなりたい人待ってますimg

    でも、感じやすい敏感さんが1番希望img

れいこ(41)のプロフィール

れいこ
年齢:
41歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B90(F)-W58-H85
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • 即尺
  • 美尻
  • 聖水
  • 責め好き
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 色白
  • スレンダー
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ