ゆうりさんの可愛いよしか?? - 丸妻厚木店 ゆうりの写メブログ

写メブログ

ゆうり(48)の写メブログ

ゆうり
  • ゆうりさんの可愛いよしか??
  • 2024/08/20 09:18

  • 女装娘をカミウングアウトした可愛いよしか

    ※雌扱いされて雌イキしたいんですぅ※

    なんて可愛いの!可愛いしか出ないわ!

    少し?かなりよしかの話を聞いてプレー。

    いきなり雌扱いして差し上げたわ!

    悲鳴に近い声で鳴くよしか

    ※女の子なのにいけない物ついてるよ?※

    ※ごめんなさい……※

    言葉責めでかなり興奮しカウパーダラダラ


    ※よしかはレズなの……※

    ※レズなのは良いけどよしかはゆうりさんの玩具だから責めるのは無理よ!※


    その言葉に興奮し自らの特大ディルドを咥え縄で手足を縛って差し上げた。

    ケツ拡張も頑張ったね


    可愛い可愛いゆうりさんのよしか

    ※またお小遣い貯めてきますぅ※


    またね!よしか

ゆうり(48)のプロフィール

ゆうり
年齢:
48歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B100(H)-W61-H98
  • 美乳
  • 即尺
  • 美尻
  • 聖水
  • グラマー
  • ドS
  • 3P
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 淫乱
  • 前立腺マッサージ
  • パイパン
  • タトゥーあり