【お礼写メ日記】 - 丸妻厚木店 めいかの写メブログ

写メブログ

めいか(25)の写メブログ

めいか
  • 【お礼写メ日記】
  • 2024/08/21 15:27

  • 口コミのお礼日記が遅れてしまい
    申し訳ありません♂
    たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます!

    見た目が派手なのですが
    礼儀と丁寧さだけはしっかり意識して
    お兄さまと接することを心掛けているので
    こうやって気付いて書いてくださると
    とても嬉しいです( *´`* )

    初めましてだったのに長い時間で呼んでくれて
    それが正解だった!なんて
    最高の褒め言葉すぎます

    お兄さまにも満足して
    もらえたみたいでよかった

    バグったのは思い返すととても恥ずかしいので
    詳しい内容はわたしとお兄さまとの
    2人の秘密ということで…笑

    またぜひ気が向いたら会いに来てくれたら
    うれしいな‥

めいか(25)のプロフィール

めいか
年齢:
25歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B88(F)-W59-H90
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 明るい
  • 聖水
  • グラマー
  • ルックス抜群
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射