ぷにぷにお待ちしてます? - 丸妻厚木店 はづきの写メブログ

写メブログ

はづき(26)の写メブログ

はづき
  • ぷにぷにお待ちしてます?
  • 2024/08/22 16:48


  • こんにちは、葉月です



    もう仕事が終わるのに近い時間になってきました

    ひと踏ん張りしたら、準備して厚木へ久し振りに出勤です



    今日は大イベントの本丸祭
    【80分以上のコースから2000円割引+訳アリモアポ3000ptプレゼント】

    今月も段々と終わりが近づいてきて、このイベントが締めくくりに近いのかなって思えたり|ω` )



    お得な1日なので、お時間が短くても長くても、ぷにぷになお胸とおっきなお尻に会いに来てくれると嬉しいなっっ。

    暑くても、ぬくもりって欲しいんだよ…?


    みたよ!もメッセも嬉しい限りです
    19時~0時完全終了で出勤なので、お店へのご確認やご予約お待ちしてます( . .)


    会えるの楽しみにしてます
    夜お会いしましょう(* * )*


    葉月


はづき(26)のプロフィール

はづき
年齢:
26歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B99(G)-W61-H96