人間には個性がある?? - 丸妻厚木店 ゆうりの写メブログ

写メブログ

ゆうり(48)の写メブログ

ゆうり
  • 人間には個性がある??
  • 2024/09/07 12:12

  • こんにちは

    ゆうりさんは秋から冬にかけてのこの季節が大好き

    日本は※四季※があり素晴らしい国!

    地球温暖化でこの先※二季※になってしまうかもとニュースで放送してたわね!

    一昨年は上野公園で十月に桜が咲き 鎌倉では十月に紫陽花が咲いたそう……。

    話は変わりますが 人間の個性について……。

    人間顔 性格が違う様に ※性癖※も人それぞれだと思うの……。

    ※我こそはドM!※

    ※我こそは変態!※


    の Mr大歓迎よ!

    自分に素直な人が大好き

    ※恥ずかしいです……※のなんとも可愛らしい顔を今日も眺めさせてね!

ゆうり(48)のプロフィール

ゆうり
年齢:
48歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B100(H)-W61-H98
  • 美乳
  • 即尺
  • 美尻
  • 聖水
  • グラマー
  • ドS
  • 3P
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 淫乱
  • 前立腺マッサージ
  • パイパン
  • タトゥーあり