[お題]from:単純にもったいなく てさんにお答えします! - 丸妻厚木店 かりんの写メブログ

写メブログ

かりん(42)の写メブログ

かりん
  • [お題]from:単純にもったいなく てさんにお答えします!
  • 2024/09/13 17:48

  • imgお題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答します!!

    失礼かと悩むなら捨てた方が良いと思いますimg
    「物に罪はないから」ととっておく方もいますが、元カノの事を思い出しませんか?
    罪悪感を感じているなら、思い出してますよね?

    どうしても使いたいなら、今カノには元カノから貰ったとは隠して使いましょ。

    もしも、今カノが元カレからのプレゼントを使っていて気になるなら、新しい物を買ってあげて2人の思い出でを作って行くのが良いと思いますimg

かりん(42)のプロフィール

かりん
年齢:
42歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B100(H)-W60-H98
  • 美乳
  • 聖水
  • グラマー
  • おっとり
  • 色白
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 濃厚プレイ
  • イラマチオ
  • 感度抜群