2年前からの夢が叶いました! ! - 丸妻厚木店 かんなの写メブログ

写メブログ

かんな(23)の写メブログ

かんな
  • 2年前からの夢が叶いました! !
  • 2024/09/17 19:03
  • 2年越しの夢を叶えましたimg

    2年前手帳に【20万貯めてピットブル飼う】

    この言葉を書きました!

    それで去年の11月念願のピットブルを飼うことが出来てやっと1歳になりましたimg

    危険と言われ皆から嫌われていたピットブル

    家に連れていき色々な人に撫でられて可愛がられて人気者になったよね

    飼育が難しいピットブルを飼うために、沢山の勉強をしましたimg

    欲しいものを手に入れるためなら私は努力しますimg

    だって家族にしたかった子だもんimg

    名前はね【のあ】っていうんだ~!!

    愛嬌あって甘えん坊で諦めずに成功するまでやり遂げる性格のピットブルimg

    可愛くて家から出れなくなってしまってるんですimg

かんな(23)のプロフィール

かんな
年齢:
23歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B98(I)-W61-H100
  • 美乳
  • 顔射
  • 即尺
  • 聖水
  • 美尻
  • ルックス抜群
  • ドM
  • グラマー
  • 3P
  • 潮吹き
  • 色白
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 黒髪
  • 言葉責め
  • パイパン
  • 淫乱
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • レア出勤