25日追加?51-51 - 丸妻厚木店 ななこの写メブログ

写メブログ

ななこ(30)の写メブログ

ななこ
  • 25日追加?51-51
  • 2024/09/20 13:03
  • まず1つ目

    9月25日 11時~20時半までの受付で出勤追加しましたimg 今月は 誕生日ということもあり たくさん出勤出しました 連勤が終わったあとは3日間お休みしますが ちなみに28日誕生日でお休みですが お祝いしてくれる方は 2名まではオファーしても可能かも? トークでも充分嬉しいけど やっぱり直接会いに来て欲しいな 無理とは言いませんが 皆さまの都合合えば 宜しくお願いしますね


    それと2つ目

    ついに 大谷さんがやりました 51-51 まだ9試合あるのに 55もいきそうで怖いです:(´ω`):笑 来年は ドジャースが日本で開幕するそうなので 見に行けるか分からないけどグッズ絶対買うんだ

    ではでは また後ほど 更新させていただきますm(*_ _)m

ななこ(30)のプロフィール

ななこ
年齢:
30歳
身長:
144cm
スリーサイズ:
B84(D)-W59-H86
  • 美乳
  • 顔射
  • 小柄
  • 聖水
  • 即尺
  • 美尻
  • ドM
  • ゴックン
  • ルックス抜群
  • 潮吹き
  • 3P
  • 非喫煙
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • レア出勤