お礼♪ - 丸妻厚木店 けいの写メブログ

写メブログ

けい(40)の写メブログ

けい
  • お礼♪
  • 2024/09/24 05:30
  • ゴルフ1のA様

    連休最終日の楽しい飲みの後にどうもありがとう♪m(_ _)m♪

    コミュ力、大事っす

    ↑飲んでるから尚更ね♪

    朗らかでノリの良い性格のトークの上手な感度良好のM男さん

    あんなにも素敵な反応をして貰えると…控えめに言ってもかなりアガります

    そして萌えます

    やっぱり男性の気持ち良さそうにしている表情とかイイ声は…けいさん的にご褒美です

    多分、年齢を重ねていけばコントロールも慣れると思いますよ♪(≧∇≦)b

    サービス、気持ち良いって言ってくれてイイ反応をしてくれてありがとう♪m(_ _)m♪

    本丸祭、機会があったらぜひ

    ↑お友達との時間も合わせて♪

    今頃、オウチに向かっている頃でしょうか?

    夏の疲れが出て来る頃、体調など崩さない様に充分にご自愛ください

    充実した楽しいお時間をどうもありがとうございました♪m(_ _)m♪

    またぜひお逢いできます様に♪

    ♪けい♪

けい(40)のプロフィール

けい
年齢:
40歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B86(D)-W59-H88
  • 美乳
  • 即尺
  • 聖水
  • 責め好き
  • 美脚
  • ゴックン
  • スレンダー
  • しっかり
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • レア出勤