お礼♪ - 丸妻厚木店 けいの写メブログ

写メブログ

けい(40)の写メブログ

けい
  • お礼♪
  • 2024/09/25 22:33
  • ゴルフ1のT様


    小雨の中、どうもありがとう♪m(_ _)m♪
    まさかのお近く
    ↑すごく厳密に言うと、湘南地区と西湘エリアですけどね


    年齢よりもだいぶお若く見えるタフで大らかで豪快な江戸っ子気質の紳士様
    人って話してみるまで分からないもんですね♪
    ↑意外な経歴と肩書(≧∇≦)b
    そして元気過ぎる
    初ローター
    解禁してくれてどうもありがとう♪m(_ _)m♪
    終始けいさん押されっぱなしでした
    足が震えてたwww
    サービス、気持ち良いって言ってくれてたくさん褒めてくれてありがとう♪m(_ _)m♪
    次回お逢いできた時はT様を震えさせてみせます


    今頃、オウチに向かって運転をしている頃でしょうか?
    美味しいラーメン食べて帰ってください


    ずっと笑いっぱなしの楽しいお時間をどうもありがとうございました♪m(_ _)m♪
    またね♪のそのお言葉、首を長くしてお待ちしています


    またぜひお逢いできます様に♪



    ♪けい♪

けい(40)のプロフィール

けい
年齢:
40歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B86(D)-W59-H88
  • 美乳
  • 即尺
  • 聖水
  • 責め好き
  • 美脚
  • ゴックン
  • スレンダー
  • しっかり
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • レア出勤