お礼♪ - 丸妻厚木店 けいの写メブログ

写メブログ

けい(40)の写メブログ

けい
  • お礼♪
  • 2024/09/26 02:03
  • セッティングザシーンのY様


    お仕事帰りにわざわざどうもありがとう♪m(_ _)m♪
    希少価値の…
    目を惹きますね♪
    目立つから普通にアメ車かと思った


    同世代のボキャブラリーの豊富でコミュ力の高いルパンモードの紳士様
    なるほど
    男性もいろいろと考えてるんですね
    なんだかめちゃくちゃ説得力があったwww
    なかなかあの手の話はできないので、中身の濃ゆいお時間でした♪(≧∇≦)b
    マニアックでコアで…やっぱり同世代だとああいうノリになりますね
    ↑控えめに言ってもかなり好きなノリです
    あの場にアルコールがあったら間違いなく宅飲みモードになってたと思う
    参考になります
    サービス、気持ち良いって言ってくれてたくさん笑わせてくれてありがとう♪m(_ _)m♪
    Y様の酒の席でのノリが想像できました


    今頃、オウチに到着してまったりとしている頃でしょうか?
    季節の変わり目、体調など崩さない様に充分にご自愛ください


    ずっと笑いっぱなしの楽しいお時間をどうもありがとうございました♪m(_ _)m♪


    またぜひお逢いできます様に♪



    ♪けい♪

けい(40)のプロフィール

けい
年齢:
40歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B86(D)-W59-H88
  • 美乳
  • 即尺
  • 聖水
  • 責め好き
  • 美脚
  • ゴックン
  • スレンダー
  • しっかり
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • レア出勤