本丸祭のお礼♪ - 丸妻厚木店 けいの写メブログ

写メブログ

けい(40)の写メブログ

けい
  • 本丸祭のお礼♪
  • 2024/09/27 17:27
  • セッティングザシーンのO様


    イベントのバタバタの中、お仕事帰りにどうもありがとう♪m(_ _)m♪
    まさかの同い年
    マニアック過ぎてむしろ大好きです


    名古屋のイントネーションがかわいい会話の引き出しが豊富でノリの良い性格の笑顔のかわいい紳士様
    同い年という破壊力多めの妄想をくすぐるパワーワードwww
    ↑我々の妄想族の思考にスイッチが入った瞬間でしたね
    好感度のポイントが高いのか、それとも妄想を刺激されて萌えるのかwww
    そしてやっぱり同い年だからこそのコアでマニアックな内容の話…
    ナンパの話はなんだかめちゃくちゃ説得力がありました♪
    あっという間の時間でしたね♪
    サービス、ずっと気持ち良いって言ってくれて2回戦もどうもありがとう♪m(_ _)m♪
    イイ表情してましたよ


    お仕事お忙しいかと思いますが、体調など崩さない様に充分にご自愛ください
    また同窓会しましょう


    ずっと笑いっぱなしの楽しいお時間をどうもありがとうございました♪m(_ _)m♪


    またぜひお逢いできます様に♪



    ♪けい♪

けい(40)のプロフィール

けい
年齢:
40歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B86(D)-W59-H88
  • 美乳
  • 即尺
  • 聖水
  • 責め好き
  • 美脚
  • ゴックン
  • スレンダー
  • しっかり
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • レア出勤