お礼♪ - 丸妻厚木店 けいの写メブログ

写メブログ

けい(40)の写メブログ

けい
  • お礼♪
  • 2024/09/27 22:03
  • クィーンズタウンPart.1のF様


    小雨の降る中、お仕事帰りにどうもありがとう♪m(_ _)m♪
    いつもとは違う時間帯に来てみるもんですね
    トラウマはさすがに避けたいwww


    年齢よりもお若く見える女の子みたいなかわいらしい顔立ちのフットワークの軽いノリの良い性格のイケメン紳士様
    初ローション…いかがでしたか?
    やっぱりいろいろと試行錯誤してみるもんですね
    もう少しけいさんが攻めまくったら、きっと新しい世界の扉が開いていたかと思います
    ↑次回を勝手に楽しみにしていますね
    どちらも楽しめるっていう事は多分、どちらにも振り切れるっていう事だと思うのでwww
    サービス、ずっと気持ち良いって言ってくれてありがとう♪m(_ _)m♪
    短い時間でのマッサージでしたが、少しは楽になりましたか?
    意外な盲点だった事を教えてくれてありがとう♪m(_ _)m♪
    ↑迷いなくファミマ行きました


    今頃、オウチに到着してまったりとしている頃でしょうか?
    季節の変わり目、体調など崩さない様に充分にご自愛ください


    中身の濃ゆい楽しいお時間をどうもありがとうございました♪m(_ _)m♪


    またぜひお逢いできます様に♪



    ♪けい♪

けい(40)のプロフィール

けい
年齢:
40歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B86(D)-W59-H88
  • 美乳
  • 即尺
  • 聖水
  • 責め好き
  • 美脚
  • ゴックン
  • スレンダー
  • しっかり
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • レア出勤