蒸し暑いが過ぎる…_| ̄|○il ||li? - 丸妻厚木店 けいの写メブログ

写メブログ

けい(40)の写メブログ

けい
  • 蒸し暑いが過ぎる…_| ̄|○il ||li?
  • 2024/10/01 17:03
  • まだ半袖👕で良かったかもしれないwww

    七分の上にトレンチコート🧥…

    なかなかの罰ゲームっす🤣🤣

     

     

    お疲れ様です♪m(_ _)m♪けいです🙋👍🎶💯

     

     

    小田急線内は今日もリア充多めです🤣🤣

     

     

    晴天☀の空に茜色のグラデーションが映えて来て👍飲みはじめにはイイ具合の時間帯になって来ましたね♪😁🍻💯

    まだまだこの蒸し暑さ的に乾杯🍻の一口目が最&幸に美味な時期✨🤭👍💓

    先日、某居酒屋🍻で頼んだ生ビール🍺のジョッキが、本当にめちゃくちゃ気が利く!!っていうぐらいキンキンに冷えてて💯

    ↑ジョッキにフローズンシャーベットが付いているっていう状態…伝わります?www

    あの居酒屋🍻はぜひまた行きたい♪👍💓

     

     

    連日の気温差に体調など崩していませんか?

    どなた様も充分にご自愛ください🙋👍🎶💯

     

     

    お出かけの際は過ごしやすい服装で♪

     

     

    18時〜出勤します♪m(_ _)m♪🤭

     

     

    お時間ある方🍻

     

     

    素敵なお声がけ💯&ラブコール✆お待ちしています🙋👍🙏🎶💯

     

     

     

    ♪けい♪

     

けい(40)のプロフィール

けい
年齢:
40歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B86(D)-W59-H88
  • 美乳
  • 即尺
  • 聖水
  • 責め好き
  • 美脚
  • ゴックン
  • スレンダー
  • しっかり
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • レア出勤