お礼♪ - 丸妻厚木店 けいの写メブログ

写メブログ

けい(40)の写メブログ

けい
  • お礼♪
  • 2024/10/01 19:33
  • クィーンズタウンPart.3のI様


    バタバタとすみませんでしたm(_ _)m
    予期せぬ珍事発動www
    申し訳ないです


    朗らかな笑顔とノリの良い性格のコミュ力の高い多分同世代の紳士様
    [接吻]という字体…改めて見るとエロいっすね
    A&Vは非日常的で嫌いじゃないっす
    ↑実際、良く作り込んでるなぁ、って感心しますもんwww
    もし機会があったらシナリオを書いてみたい
    けいさんの妄想力を心地良く刺激しましたwww
    接吻…
    毎月開催される[丸の日]&[本丸祭]、ぜひぜひお待ちしています♪
    濃ゆい接吻しましょう


    季節の変わり目、ご多忙かと思いますが体調など崩さない様に充分にご自愛ください


    バタバタのお時間でしたが、笑いっぱなしの楽しいお時間をどうもありがとうございました♪m(_ _)m♪


    またぜひお逢いできます様に♪



    ♪けい♪


けい(40)のプロフィール

けい
年齢:
40歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B86(D)-W59-H88
  • 美乳
  • 即尺
  • 聖水
  • 責め好き
  • 美脚
  • ゴックン
  • スレンダー
  • しっかり
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • レア出勤