お礼♪ - 丸妻厚木店 けいの写メブログ

写メブログ

けい(40)の写メブログ

けい
  • お礼♪
  • 2024/10/01 22:57
  • ご自宅のT様


    オキニトークからの事前予約、どうもありがとう♪m(_ _)m♪
    たくさん笑いましたね
    やっぱりおもちゃはAmazon…www
    しかも使い慣れててさすがっす


    ノリが良くて明るい性格の年齢よりもかなりお若く見える紳士様
    たくさんお喋りして♪たくさん笑って個人的にめちゃくちゃ楽しいお時間でした♪m(_ _)m♪
    ありがとうございます♪m(_ _)m♪
    さり気ないお心遣いにも感謝します♪m(_ _)m♪
    T様の若さの秘訣はド派手にあの好奇心旺盛っぷりですかね、やっぱり
    そしてO型男子♪
    ↑典型的なB型としてはかなり…
    サービス、ずっと気持ち良いって言ってくれて私まで気持ち良くしてくれてありがとう♪m(_ _)m♪
    来月お誕生日という事でまたぜひ座談会しましょう


    季節の変わり目、体調など崩さない様に充分にご自愛ください


    ずっと笑いっぱなしの楽しいお時間をどうもありがとうございました♪m(_ _)m♪


    お飲み物などご馳走様でした♪


    またぜひお逢いできます様に♪



    ♪けい♪

けい(40)のプロフィール

けい
年齢:
40歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B86(D)-W59-H88
  • 美乳
  • 即尺
  • 聖水
  • 責め好き
  • 美脚
  • ゴックン
  • スレンダー
  • しっかり
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • レア出勤