ちょっと肌寒い…Ω\ζ°)チー ン?? - 丸妻厚木店 けいの写メブログ

写メブログ

けい(40)の写メブログ

けい
  • ちょっと肌寒い…Ω\ζ°)チー ン??
  • 2024/10/05 09:27
  • 朝からエアコン要らずなのはとても良いんだけど、でもいきなりのこの肌寒さ…_| ̄|○ il||li
    なかなか体が追いつかないっす


    お疲れ様です♪m(_ _)m♪けいです


    連日、あいにくの空模様のすっかり秋モードになった、いかがお過ごしですか?
    いやぁ…寒い…(´Д`)ハァ…
    冬生まれだけど寒いのはめちゃくちゃ苦手です…www
    今月末はHalloween
    ↑酒飲みにとってはHalloweenという名の宴会
    どなた様も体調など崩さない様に、充分にご自愛ください


    お出かけの際は過ごしやすい服装で♪


    予定より少し早く生理が来たので、今日からお休みします♪m(_ _)m♪
    …やる事は相変わらず多いです
    次回の出勤は、11日18時~を予定しています♪


    それでは、また


    皆様、素敵なを♪




    ♪けい♪

けい(40)のプロフィール

けい
年齢:
40歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B86(D)-W59-H88
  • 美乳
  • 即尺
  • 聖水
  • 責め好き
  • 美脚
  • ゴックン
  • スレンダー
  • しっかり
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • レア出勤