やっと雨?が上がった…→ - 丸妻厚木店 けいの写メブログ

写メブログ

けい(40)の写メブログ

けい
  • やっと雨?が上がった…→
  • 2024/10/06 11:03
  • でもあいにくの曇天
    西湘エリア、今日もエアコン要らずです♪
    ↑一気に肌寒くなって体が追いつかない_| ̄|○ il||li
    この陽気、なかなか手強いっすwww


    お疲れ様です♪m(_ _)m♪けいです


    今日も朝からすっかり秋モードの、もう完全に長袖で良いよね?の、いかがお過ごしですか?
    けいさん、昨日の移動距離がエグいwww
    Suicaを一体何度チャージしたのか
    で、始発で戻って来たんですけど
    今回はちゃんと起きてました

    昔、起きたら高崎にいた事がある…www
    つまりは乗り過ごしたというお話
    映画館もそうだけど、なんですかね、あの快適っぷりは
    皆様もほどほどに


    連日の寒暖差に体調など崩していませんか?
    どなた様も充分にご自愛ください


    お出かけの際は過ごしやすい服装で♪
    咳をしている方も多いです…(´Д`)ハァ…
    お気をつけください


    それでは、また


    皆様、素敵なを♪



    ♪けい♪

けい(40)のプロフィール

けい
年齢:
40歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B86(D)-W59-H88
  • 美乳
  • 即尺
  • 聖水
  • 責め好き
  • 美脚
  • ゴックン
  • スレンダー
  • しっかり
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • レア出勤