いや、暑過ぎ…Ω\ζ°)チーン ? - 丸妻厚木店 けいの写メブログ

写メブログ

けい(40)の写メブログ

けい
  • いや、暑過ぎ…Ω\ζ°)チーン ?
  • 2024/10/07 10:33
  • 一体なんだろうか、天候のこの慌ただしさはwww
    もう10月なのにエアコンつけたし
    夏日再びっす


    お疲れ様です♪m(_ _)m♪けいです


    朝からすっきり爽やかに晴れ渡った10月の筈なのにド派手に夏日な、いかがお過ごしですか?
    けいさん、相変わらず朝から動いてるんですけど、ちょっと外出しただけでこの汗の量_| ̄|○ il||li
    先日切ったばかりの髪の毛が汗でぐっしょりです…Ω\ζ°)チーン
    10月7日、本日は、けいさんが敬愛する[氷室京介]の64回目のBIRTHDAY♪
    つまりは、控えめに言っても最&幸な日(≧∇≦)b
    ↑元、ファンクラブ会員です
    大阪とか群馬とかさいたまとか、いろいろ単独で乗り込みましたwww
    ここ最近は米津玄師とかマイファスとかばっかり聞いてるので、今日はYouTubeで久しぶりに氷室を♪


    朝晩と日中の気温差に体調など崩していませんか?
    どなた様も充分にご自愛ください


    お出かけの際は過ごしやすい服装で♪


    それでは、また


    皆様、素敵なを♪



    ♪けい♪

けい(40)のプロフィール

けい
年齢:
40歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B86(D)-W59-H88
  • 美乳
  • 即尺
  • 聖水
  • 責め好き
  • 美脚
  • ゴックン
  • スレンダー
  • しっかり
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • レア出勤