これはもう冬なんじゃないだろ うか? - 丸妻厚木店 けいの写メブログ

写メブログ

けい(40)の写メブログ

けい
  • これはもう冬なんじゃないだろ うか?
  • 2024/10/09 11:04
  • 西湘エリア、朝から土砂降りです…Ω\ζ°)チーン
    寒くて起きたし、起床と同時に暖房をつけた
    いや、一気に寒くなり過ぎ…(´Д`)ハァ…


    お疲れ様です♪m(_ _)m♪けいです


    朝から本降りの、今日からもう冬服で良いよね?っていう肌寒さの、いかがお過ごしですか?
    いやぁ…寒い…_| ̄|○ il||li
    けいさんなにを思ったのか、先程、完全に冬服に移行しました
    まだ早かったかwww
    ちなみに足元は今年の2月頃に購入した「まるでこたつソックス」by.楽天です♪
    もう完全に冬仕様♪
    Halloween辺りにはマフラーを巻いているかもしれませんwww
    こんな本降りの日は安定の引きこもり
    YouTube&U-NEXT観賞会です
    ↑晴れててもしてますけどねwww


    連日の寒暖差に体調など崩していませんか?
    どなた様も充分にご自愛ください


    お出かけの際は暖かい服装で♪


    「丸の日」の事前予約、ありがとうございます♪m(_ _)m♪
    楽しみにしています(≧∇≦)b♪


    それでは、また


    皆様、素敵なを♪



    ♪けい♪

けい(40)のプロフィール

けい
年齢:
40歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B86(D)-W59-H88
  • 美乳
  • 即尺
  • 聖水
  • 責め好き
  • 美脚
  • ゴックン
  • スレンダー
  • しっかり
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • レア出勤