|ω・`)ノヤァ?♪ - 丸妻厚木店 けいの写メブログ

写メブログ

けい(40)の写メブログ

けい
  • |ω・`)ノヤァ?♪
  • 2024/10/10 10:42
  • 2024年10月12日[丸の日]in厚木
    お枠、まだまだございます
    よろしくお願いします♪m(_ _)m♪
    既に頂いている事前予約、ありがとうございます♪m(_ _)m♪
    楽しみにしています(≧∇≦)b♪


    お疲れ様です♪m(_ _)m♪けいです


    昨日に引き続き、今日も朝からかなり冷え込んでいる、けいさん宅はもう完全に冬仕様の、いかがお過ごしですか?
    …寒い…_| ̄|○ il||li
    昨日に比べてまだ良い方だけど、でもここ数日間で一気にぐっと冷え込んで来ましたね…Ω\ζ°)チーン
    冬モードへの移行は終わりましたでしょうか?
    ↑けいさん、後はトレンチコートと薄手のワンピースをしまえば終了です♪www
    毛布だけではあまりにも寒くて厚手の布団を引っ張り出したけど
    トレンチコートとかはもう暫く必要かな…www
    ↑今から完全冬仕様で電車に乗ると周囲の視線が冷ややかでかなり怖いっすwww


    朝晩と日中の気温差に体調など崩していませんか?
    どなた様も充分にご自愛ください


    明日(11日)18時~出勤します♪m(_ _)m♪
    よろしくお願いします


    それでは、また


    皆様、素敵なを♪



    ♪けい♪



けい(40)のプロフィール

けい
年齢:
40歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B86(D)-W59-H88
  • 美乳
  • 即尺
  • 聖水
  • 責め好き
  • 美脚
  • ゴックン
  • スレンダー
  • しっかり
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • レア出勤