お礼♪ - 丸妻厚木店 けいの写メブログ

写メブログ

けい(40)の写メブログ

けい
  • お礼♪
  • 2024/10/13 00:03
  • ご自宅のS様


    オキニトークからの事前予約、どうもありがとう♪m(_ _)m♪
    ホントに友達との飲み会みたいな時間でしたね
    あっという間でした♪


    年齢よりもかなりお若く見える♪朗らかな性格の人当たりの良い、笑顔の素敵な紳士様
    語りましたねwww
    そして、まるで以前からの知り合いの様なノリお互いに
    たくさんのお心遣いと楽しいお時間をどうもありがとうございました♪m(_ _)m♪
    O型男子はやっぱり良いですね
    ↑B型的にかなり楽です
    サービス、ずっと気持ち良いって言ってくれてたくさん褒めてくれてありがとう♪m(_ _)m♪
    なんだか本当に久しぶりに再会した友達とのコアな時間みたいな感じでした
    ↑多分暫く一人で笑ってますwww


    ご多忙かと思いますが、体調など崩さない様に充分にご自愛ください


    ずっと笑いっぱなしの楽しいお時間をどうもありがとうございました♪m(_ _)m♪


    お飲み物等ご馳走様でした♪(≧∇≦)b
    やっぱり誰かと食べるご飯は美味しいですね


    またぜひお逢いできます様に♪



    ♪けい♪

けい(40)のプロフィール

けい
年齢:
40歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B86(D)-W59-H88
  • 美乳
  • 即尺
  • 聖水
  • 責め好き
  • 美脚
  • ゴックン
  • スレンダー
  • しっかり
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • レア出勤