お礼♪ - 丸妻厚木店 けいの写メブログ

写メブログ

けい(40)の写メブログ

けい
  • お礼♪
  • 2024/10/13 00:18
  • セッティング ザ シーンのE様


    オキニトークからの事前予約、どうもありがとう♪m(_ _)m♪
    皆大好きローションがまさかのwww
    次回は[お~いローション]を持参しますね


    年齢よりもお若く見える♪かわいらしい顔立ちのコミュ力の高い紳士様
    マニアックな内容の話で盛り上がりましたね
    ↑やっぱりあの手の話は、そうそう聞く機会もないから、改めて聞くと新鮮じゃないですか?
    重みというか、生々しさというかwww
    写メ日記、見てくれてありがとう♪m(_ _)m♪
    あんな感じがけいさんの通常運転です
    これからもぜひよろしくお願いします
    たくさん笑わせてくれてたくさん褒めてくれてありがとう♪m(_ _)m♪
    到着したての暖かい布団でゆっくり休んでください


    今頃、オウチに到着してまったりとしている頃でしょうか?
    連日の寒暖差に体調など崩さない様に、充分にご自愛ください


    中身の濃ゆい楽しいお時間をどうもありがとうございました♪m(_ _)m♪


    お飲み物等ご馳走様でした♪


    またぜひお逢いできます様に♪



    ♪けい♪

けい(40)のプロフィール

けい
年齢:
40歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B86(D)-W59-H88
  • 美乳
  • 即尺
  • 聖水
  • 責め好き
  • 美脚
  • ゴックン
  • スレンダー
  • しっかり
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • レア出勤