明日18時~♪|ω・`)ノヤァ? - 丸妻厚木店 けいの写メブログ

写メブログ

けい(40)の写メブログ

けい
  • 明日18時~♪|ω・`)ノヤァ?
  • 2024/10/14 11:04
  • 明日も多分、小田急線内はリア充多めなんだろうなwww
    ↑始発の小田原からだと、秦野辺りで乗って来る人のタイプがだいぶ変わる…って勝手に思ってる
    やっぱり都会に近づくにつれ、人のタイプって変わるwww


    お疲れ様です♪m(_ _)m♪けいです


    今日も朝からエアコン要らずの10月にしては妙な暑さの、いかがお過ごしですか?
    いやぁ…暑い…_| ̄|○ il||li
    けいさんなにを思ったのか、朝から家中の掃除をしまくっていたんですけどwww
    ↑換気扇とか窓とか、普段掃除しない場所を徹底的に
    ちょっと動いただけでめちゃくちゃ汗をかいた
    良い運動になってます♪www
    さてさて、今日は、[スポーツの日]だとか♪
    ↑昔は[体育の日]だったよねwww
    10月、秋、皆様にとってはなんの秋でしょうか?
    けいさん最近、めちゃくちゃ素敵な楽曲をある方から教えて頂いて先日からヘビロテです♪
    King Gnuのギターリスト…めちゃくちゃ巧いな、やっぱり(≧∇≦)b
    聞く度に感服してます


    朝晩と日中の寒暖差に体調など崩していませんか?
    どなた様も充分にご自愛ください


    お出かけの際は過ごしやすい服装で♪


    明日(15日)18時~出勤します♪m(_ _)m♪
    よろしくお願いします♪m(_ _)m♪


    それでは、また


    皆様、素敵なを♪



    ♪けい♪


けい(40)のプロフィール

けい
年齢:
40歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B86(D)-W59-H88
  • 美乳
  • 即尺
  • 聖水
  • 責め好き
  • 美脚
  • ゴックン
  • スレンダー
  • しっかり
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • レア出勤