お礼♪ - 丸妻厚木店 けいの写メブログ

写メブログ

けい(40)の写メブログ

けい
  • お礼♪
  • 2024/10/17 02:57
  • ゲートバリのK様


    お仕事帰りにどうもありがとう♪m(_ _)m♪
    バイクに始まりギターに行き着く…めちゃくちゃ素敵な時間でしたね
    かなり控えめに言っても最&幸です♪


    アクティブな行動派の♪リア充を満喫している笑顔のかわいい感度良好なМ男さん
    3回戦(≧∇≦)b
    どうもありがとう♪m(_ _)m♪
    さすが20代♪
    素晴らしいっす
    しかも反応もいちいちかわいくて時間内、かなり萌えさせて頂きました
    なにが良いって…反応の良さ
    あそこまで敏感に反応してくれるともうご褒美でしかない
    次回はシオフキとかマットとか…ぜひやってみましょ
    やっぱりローションは無敵っすねwww
    お互いに体を使う仕事だけど、今よりも更に鍛えられるかもしれないwww
    体勢とかストレッチとか
    サービス、ずっと気持ち良いって言ってくれてめちゃくちゃかわいい反応をしてくれてありがとう♪m(_ _)m♪


    今頃、オウチに到着してギターをいじっている頃でしょうか?
    お仕事、お忙しいかと思いますが、体調など崩さない様に、充分にご自愛ください


    またね♪のそのお言葉
    首を長くしてお待ちしています


    めちゃくちゃ中身の濃ゆい楽しいお時間をどうもありがとうございました♪m(_ _)m♪


    またぜひお逢いできます様に♪



    ♪けい♪



けい(40)のプロフィール

けい
年齢:
40歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B86(D)-W59-H88
  • 美乳
  • 即尺
  • 聖水
  • 責め好き
  • 美脚
  • ゴックン
  • スレンダー
  • しっかり
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • レア出勤