明日は10時出勤です? - 丸妻厚木店 くるみの写メブログ

写メブログ

くるみ(32)の写メブログ

くるみ
  • 明日は10時出勤です?
  • 2024/10/18 15:27
  • 明日は【10時-19時】まで出勤です-
    10時-14時までと16時空いてます
    お兄さんのご都合よかったら
    お誘い下さると嬉しいです(*´-`)ノノ

    そして24日は
    ワケアリイベント開催されます
    当日は12時から空枠あります




    事前予約すると1000円引されます♪
    初めましてのお兄さん仲良しのお兄さんも適用されるので当日のお誘いも勿論嬉しいし、おに遊びたいお兄さんは事前予約がお得です
    お別れの後、お店の方からアンケートを実施しているので次回、受付の際にお伝えください

    引のほかにもモアポ併用ができるはずなので
    更に割引でご予約となっております(*´`*)
    御手数ですが、詳細はお店にお問い合わせしてみてね


    今日は生憎の曇り空ですけど
    昼間は晴れましたね

    朝方はちょっと冷えましたが、日中は暖かくて
    冷房はもう少し必要

    でも、最近急に寒くなってきたのでしっかり湯船につかってカラダを温めるようにしています!入浴剤もいれて気分転換にもなってたり♪

    今週もあと少しですね。
    温度差が大きな季節になっていますので
    急に寒くなった時の衣服の準備と
    体調管理には気をつけて過ごしましょうね

くるみ(32)のプロフィール

くるみ
年齢:
32歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B86(E)-W58-H85
  • 美乳
  • 受け好き
  • 癒し系
  • 聖水
  • 即尺
  • 責め好き
  • 美尻
  • 美脚
  • ゴックン
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン
  • 前立腺マッサージ
  • 標準体型