お礼♪ - 丸妻厚木店 けいの写メブログ

写メブログ

けい(40)の写メブログ

けい
  • お礼♪
  • 2024/10/19 01:27
  • ゲートバリのA様


    足元の悪い中、お仕事帰りにどうもありがとう♪m(_ _)m♪
    関西のイントネーションは個人的にかなり萌えますwww
    波長ですかね


    朗らかな性格の年齢よりもお若く見える♪笑顔のかわいい感度良好なM男さん♪
    マニアックな内容の話で盛り上がりましたね
    ↑さすが大阪だと思いません
    やっぱりインパクト勝負なんですよ、土地柄なのか、なんなのか
    他と一線を画してるあの感じwww
    なかなか強者ですよね
    初めての丸妻はどうでしたか?
    イベント等も開催しているので、各地でまたぜひ♪(≧∇≦)b
    サービス、ずっと気持ち良いって言ってくれてたくさん笑わせてくれてありがとう♪m(_ _)m♪
    次回、お逢いできた時は2回戦を


    今頃、もう夢の中でしょうか
    お仕事お忙しいかと思いますが、体調など崩さない様に充分にご自愛ください


    ずっと笑いっぱなしの楽しいお時間をどうもありがとうございました♪m(_ _)m♪


    またぜひお逢いできます様に♪



    ♪けい♪

けい(40)のプロフィール

けい
年齢:
40歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B86(D)-W59-H88
  • 美乳
  • 即尺
  • 聖水
  • 責め好き
  • 美脚
  • ゴックン
  • スレンダー
  • しっかり
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • レア出勤