お礼♪ - 丸妻厚木店 けいの写メブログ

写メブログ

けい(40)の写メブログ

けい
  • お礼♪
  • 2024/10/19 01:42
  • エイジアのS様


    飲みdayの、楽しいお時間のあとにどうもありがとう♪m(_ _)m♪
    イイ具合に仕上がってましたねwww
    やっぱり花金って控えめに言っても最&幸かと


    めちゃくちゃリア充&人生を満喫しているコミュの高くてアクティブなシゴデキマンの紳士様
    やっぱりローションって神器ですね
    ↑皆が大好きになる理由が分かる気がしたwww
    酒が入っていない時だったら、S様のまた違った反応が見れたのかと思うと、なんだかちょっとキュンとしました
    逆にあの若干もどかしい様な反応だったから、けいさんも火がついてしまったのかもしれないけどwww
    サービス、ずっと気持ち良いって言ってくれて心地良い時間を過ごさせてくれてありがとう♪m(_ _)m♪


    今頃、先輩と合流して盛り上がっている頃でしょうか?
    ご多忙かと思いますが、体調など崩さない様に充分にご自愛ください


    心地良くて、楽しいお時間をどうもありがとうございました♪m(_ _)m♪


    お飲み物ご馳走様でした♪


    またぜひお逢いできます様に♪



    ♪けい♪

けい(40)のプロフィール

けい
年齢:
40歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B86(D)-W59-H88
  • 美乳
  • 即尺
  • 聖水
  • 責め好き
  • 美脚
  • ゴックン
  • スレンダー
  • しっかり
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • レア出勤