もう真っ暗だね?秋の虫の音が ~ - 丸妻厚木店 ももかの写メブログ

写メブログ

ももか(49)の写メブログ

ももか
  • もう真っ暗だね?秋の虫の音が ~
  • 2024/10/22 18:48
  • こんばんは♪
    ももかです

    もう真っ暗ですね

    秋の虫の音が 聞こえてくるよ 

    今日も一日お疲れさまでした

    お家に帰ったら ゆっくり休んでね

    疲れてるあなたの体をマッサージしてあげたい
    お風呂で背中を流してあげたいです

    一緒にお風呂に入ってイチャイチャしたいね

    お湯の温度じゃなくて
    ふたりの熱い気持ちが体温を上げていくけど
    ずっとくっついていたいの
    ももかは 季節問わずくっつき虫だから

    唇はキスで塞いだままで 
    片手はお互いの乳首をコリコリ...
    もう片方の手はお互いの感度バツグンの場所に
    おいて....ゆっくり触り合いっこしよ

    2度目のも ももかをよろしくやらしく

    どうか飽きないでね

    ももかの予約の空き時間は 
    あなたの為に空けてるよ

    雨 桜 そして 
    冬になる前に愛に来てね

    待ってます



ももか(49)のプロフィール

ももか
年齢:
49歳
身長:
145cm
スリーサイズ:
B90(E)-W57-H78
  • 美乳
  • 小柄
  • 聖水
  • 即尺
  • 明るい
  • 業界未経験
  • 美尻
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 濃厚プレイ
  • 感度抜群
  • パイパン